一軒家に思いをはせてみる

以前無残な状態に飼育してしまったハーブですが、私はまだ諦めない! 旦那氏もやる気だ! ということで、青じそとイタリアンバジルの苗を買ってきました。他にも色々興味ある植物はあったけど、初心者なのでとりあえずはその2つ。
いつか野菜とか育ててみたいなー、と家庭菜園に夢を馳せていたら、「つまりこれは一軒家コース」ということに思い当たり。まぁ借家のマンションやらでも出来ないことはないけど、やっぱり庭で育てたいですよね。全然家とか欲しくなかったけど。子どもを庭でビニールプール入れたりとか。バーベキューしたりとか。いいじゃん。
なんかこううまいこと一軒家に住みたいです。頑張れ旦那氏。