妊娠してから初めてです

妊娠が発覚してから控えていたセックスを、したのである。
ちなみに、妊娠するまで妊娠中はコンドームなしのセックスで大丈夫だと思ってましたが、妊娠中は免疫力などが低下する為にコンドーム必須、だそうです。世間でも知らない人たくさんいそうだと思ったのだけど、そんなことないのかな。
ところで、実際の所感。謎の緊張感に包まれるセックス。まだそこまでお腹が大きくはなっていないので、正常位でしてみたけど、おおう、お腹を守らねば……!と双方気遣いつつ、おおう、あまり深く挿入すると子宮口が……!とやはり双方気遣いつつ。

……妊娠中のセックスについて、ベストソリューションを確立したい。なんかもう夫婦仲良しだよ!的な謎の力でいっそ子どもにいい影響が出てほしいとすら思う。そうなりませんかね?