美人が好きだ

バレエ・シューズ [DVD]

バレエ・シューズ [DVD]

TSUTAYAにDVDを返しに行ったら、返却BOXが見つからず、ぷんす!と思って開店時間まで待って新しくDVD借りました。
そういえば、私、エマ・ワトソン好きかもしれない、と思って借りたのが『バレエ・シューズ』。バレエにちょっと興味あるのもあるけど。
うまくまとまってて良かった。あと少女好きには良いです。

メリーに首ったけ [DVD]

メリーに首ったけ [DVD]

有名だけど、観たことなかったので観てみました。下衆い(?)コメディーだったのか……!どいつもこいつもしょうもねぇな!そしてキャメロン・ディアス美しいな……!

これは借りて観たのではなく、テレビ放送を録画して観たのだけれど、なんだかんだ面白かったです。よ。旦那氏クソ野郎じゃないか説も最初あったけど……。