オムレツわくわく


友人と、大好きな大学の講師の先生と3人でランチしました。大学付近の「パンプキン」というお店。初めて入ったけど、オムレツなかなか食べる機会ないから、新鮮でした。でもオムレツをナイフとフォークで食べるの難しくね?無理じゃね?
先生は相変わらず面白かった。というか発想が非凡すぎる。子どもの名前候補とか。また夏くらいに3人でお茶でもしましょう、と約束して大学生最後の面会を終了いたしました。寂しいなぁ。

その後は友人とスタバへ。バナナのシブースト食べました。美味しい。シブースト久しぶりに食べたけど、好きだわ。あとスタバの店員さんが大変可愛くて、飲み物の相談に真剣に答えてくれました。素敵すぎる。なのでおすすめに従ってアッサムティーラテを注文しました。奇を狙ってなくて普通に美味しかった。好き。なんかもうすぐ発売するカモミールティーラテの試飲もさせてくれたんだけど、そもそもカモミールティーがあまり好きじゃないので、これは好みじゃありませんでした。基本ハーブティーは苦手なものが多かったりします。
彼女の恋愛話はもう結構聞いているのだけど、聞けば聞くほど片思いの相手が変人だということが判明していきます。話を聞くたびに大爆笑してます。大変そうだけど、頑張れ。