先輩とランチ

午前中に大学の卒業した先輩から、「今日一緒に、大学の新食堂で昼ご飯食べたいんだけど大丈夫?」というメールが来たので、一緒にランチしてきました!とにかく先輩は最近出来た彼氏さんとのことをのろけたかったらしい。なので思う存分のろけていただきました。恋する乙女オーラ全開で眩しすぎました。彼氏と会うときよりも、女の子と会うときの方が服装に力入れててすみません……という気持ちになったよ!ごめんね彼氏!
それはともかく、先輩が幸せそうで本当に良かった!あと「大学の子で、誰か会いたい子いたら言ってくださいねー」と言ったら、「○○ちゃん(私)に会えたらそれで嬉しいよ!」と言ってもらえて、なんか大変恐れ多かったです。そんなに好いてくれているとは思っていなかったから、嬉しかったなー。
今度はクッキーパーティとか鍋パーティとかしよう、という約束をしたので、楽しみっ♪