みかんと焼肉丼

ディズニーシーのお土産を渡したかったので、友人2人を新食堂に呼び出して1時間ほどおしゃべりしました。このメンバーで集まるのは初めてなので、なんか新鮮でした。とりあえず11月下旬あたりにメイド喫茶に行こう!という話になりました。
1人は映画を観に、もう1人は教授に会いに行ったので、私は図書館で卒論の準備してたんだけど、教授に会いに行った子に「お腹空いたよー」とメールしたら、「みかんならあるよ!今図書館の3階にいる!」と言われたので合流して再び新食堂に行きました。
最初はパンを食べようと思ってたんだけど、もう食べたいパンが売り切れていた+焼肉丼が気になる、ということで焼肉丼を注文。とても焼かれた味がしました。なにこの感想。その後はみかんを半分こして食べたり。ちなみにみかんは教授がくれたんだそうな。
彼女が受ける大学院入試は2週間後。受かってほしいです……。