女性とは物を取っておきたがる生き物

お菓子のね、空き缶が、出たんですよ。和風クッキーみたいのが入っていたやつ。
そこそこの大きさで使い勝手は良さそうなんだけど、いかんせんデザインが和風だから部屋から浮いている感じもあるのでそのまま使うわけにもいかない感じの。
そこで、リメイクしてみました。といっても、100円均一で買った白のアクリル絵の具を塗っただけなのですが。でも不思議!それだけでなんか雰囲気でた!謎のおしゃれ感出た!でもまだ殺風景なので、缶のフタには、ミュシャのポストカードのコピーでも貼ろうかなと考えております。
あっ、一応、リメイクした缶は食べかけのお菓子を仕舞っておくお菓子箱にしようと思っているので、べ、別にむやみやたらにやったわけではない、です(弁解)。