割れてないスマフォとか、そういうのが大事らしい

毎回iPhoneの画面を割ることで有名な女、私です。こんにちは。
iPhone6Sも発売し、最初は大きいiPhoneなんて嫌だ!と思ってAndroidに鞍替えしようと思っていましたが結局iPhoneから離れられませんでした。単にAndroidで良さそうな機種が無かったってことなんですが。
毎回画面を割るので、今回はカバーを手帳型にしてみましたよ。使うたびにいちいち面倒そうだなとは思いつつ、背に腹はかえられぬ。せっかくなので気に入ったやつ買おう!革っぽい外見のやつで、でも合成皮革じゃないやつがいい!(合成皮革の、あの使っていくうちにポロポロと剥がれていく感じが許さない)と探したら、LANVIN en bleuのミントグリーンな素敵なのがあったのでそれにしました。ちょっと高かったけど……まぁ長く使えば良いよね。
毎日持ち歩くものをお気に入りのものにすると、とても気分がよいです。
ちなみに、LANVIN en bleuの洋服もとても好きなのだけれど、こちらも値段が高いので一着も持ってません。いつかは!