抹茶ビールは存外美味い

友人の誕生日を祝うために仕事終わりに集まって、乾杯きめました。お店は友人希望の緑茶レストラン。なんでも抹茶ビールが飲みたかったんだそうな。みんなで飲んでみましたが、抹茶がいい感じに効いててかなり美味しかったです。ビールちょっと苦手な人にも飲みやすくなっている感じ。
最近の恋愛事情やら、会社事情やら、周囲の出来事やらとりとめもなく話して、誕生日プレートとか出してもらって、プレゼント渡して、閉店ギリギリまでまた話して。
ところで手前味噌ですが、今回の友人への誕生日プレゼント、1人にはシャネルのネイルカラーで、もう1人にはキャスキッドソンのトラベルバッグ(ポーチ)で、かなりセンスあったと思うの。えっへん。