和食が好きだ


今日はよく食べよく歩いた。
昼は、ずっと友人数名から「美味しい」「雰囲気がよい」と聞いていたお店へ。不思議なもので、全然関連性のない友人たちがそれぞれこのお店(お店の人)と繋がり?を持っていて、なんだか行かねばならない気がしたのです。
お店は噂に聞いていた通り、非常に美味しくて、お店の雰囲気も、お店の方もとても良かったです。ランチ2500円のコースをお願いしたのだけれど、かなり丁寧に作られていて、その料金であの品揃えならかなりコスパが良い気がしました。
それにしても、最近和食のことしみじみと美味しいと思うようになりました。年かな。

白金台こばやし

食べログ 白金台こばやし