ニンニクボンバーしてきた

友人が「ニンニク料理専門店を見つけたから行こうよ!」とお誘いしてくれたので、仲良し3人組で行ってきました。
しょっぱなから、私が待ち合わせ時間を間違えて遅刻するという体たらくぶりを発揮。もういい年なのになにやってるんだ感がとてもあったので反省したい。反省しました。気をつけます。
お店はテレビでも紹介されたとか?で、予約もちょうど良い時間がなかなか取れず、時間制限も有りという状況でしたが、店員さんがかなり親切丁寧で気持ちのよいお店でした。
にんにく料理は、定番のにんにくの丸揚げからにんにくアイスというチャレンジングなものまで!という感じでした。どれもそつなく美味しかったけど、もうちょっとメニュー数があったら嬉しかったなー、というわがまま。
お店出たのが早かったので、その後神楽坂をぶらぶらしたりお茶したり。友人がメールでのスルースキルとかを身につけたのをひたすら褒めました。