レディ・ベス

母とミュージカル「レディ・ベス」を観に行きました。
ダブルキャストの役がいくつかあったのだけれど、ベス役は花總まりさん、ロビン役は山崎育三郎さん、メアリ役は未来優希さん、フェリペ役は古川雄大さん、ロジャー役は山口祐一郎さんでした。
観た感想としては、観終わって家に帰ったとき、再度チケットを予約していた、という*1。これですよ、私が観たいミュージカルってやつは!!という気持ちでした。
とにかく花總さんの歌が綺麗で聞き取りやすい。あと個人的にフェリペ。フェリペがかなりいい味出してました。王子と結婚したいと久しぶりに思いました。既婚者だけど。
ミュージカルにも演劇にも別に詳しくないから大層なことは言えないけど、これはかなり私の中で面白かった作品です。

*1:ただし今度は諸事情でベス役平野さんのB席だけど