品川

友人らと宝塚鑑賞〜♪と外出してみれば、それは明日だよと有楽町のホームで友人にLINEで言われ、せっかくここまで出て来たのだから品川の駅ナカ*1でも見るかねと品川に降り立った。
が、別に欲しいものがあるでなし、ウィンドウショッピングという気分でもなし、しょんぼりしながら恋人に電話をしたら、品川まで来てくれた。
ので、以前から一度行ってみたいと思っていたエプソン品川水族館に行った。水族館はだいたい入場料が高いものであるが、それにしたってあの展示量であの金額はないんじゃないかと思う。チンアナゴは大変可愛いが。
水族館はさくっと見終わってしまったので、品川プリンスホテルで紅茶を飲んだ。私の中でダージリンが非常に美味しいという印象だったのだが、久しぶりに飲んだら別にそうでもなくがっかりした。
今度は水族館水族館した水族館に行きたいね、と話した。

*1:私が思いついた、その状況で一番お金を掛けずにぶらぶら出来る方法