下北沢

下北沢駅が変わったよ☆とニュースでやっていたので、恋人とおもむろに下北沢に行くことにした。目的は特に無い。あえて挙げるなら、よい生活雑貨が見つかればいいよねくらいのものである。
下北沢=オシャレカフェ&雑貨屋(もしくは学生の街)という印象なので、とりあえずオシャレカフェでお昼ご飯を食べることにした。抹茶のクリームパスタというとても独創的なメニューがあったので、チャレンジ精神を常に忘れない私としては注文しなければならないという妙な義務感を抱き、その結果注文した。
抹茶のクリームパスタは別に可もなく不可もなくという感じで、まぁ不味くなくて良かったねというのが正直な感想である。
駅を中心に色々道をぶらぶらしたが、特に目的が無いのでただ道を歩くだけである。でも前髪が伸びてきて邪魔だったので、適当な美容室におもむろに入店し前髪を切ってもらった。さっぱり。
夜は新宿のバーに行った。久しぶりに美味しいカクテルが飲めて満足。お酒の入ったテンションで、恋人と将来の話をした。