ディズニーランド

遅い母の日として、母と一緒にディズニーランドに行った。父も誘ったのだけど、「俺はいいよ」と言われてしまったので、2人きりだった。
ディズニーランドは久しぶりで、ましてや母と行くのはもっと久しぶりで、なんだか変に緊張なぞしてしまったのだけど、徐々に純粋に楽しめたので本当良かったと思う。
平日のおかげか、乗り物も結構乗れたし、パレードも昼のと夜のを見ることが出来た。シーズンイベントのイースターのパレード、踊っているお姉さんがめっちゃ可愛かった。きゃりーぱみゅぱみゅとはれるレベルにも思えた。
今度はシーか、劇団四季か、温泉に連れていけたらいいなと思う。もしくは、スカイツリーに一度行ってみたいらしいので(娘はあまり興味がないが)、騒ぎが落ち着いたらスカイツリーかな。