清く正しいTwitter活動

携帯電話をiPhone4にしようと思っていて、もう予約もしてあるのだけれど、そうなるとちゃんとTwitterやってみようかな、という気になる。ちゃんと、って何だって感じだけど、sasaramizu名義では誰もフォローせず、フォローされたらブロックし、ふぁぼりもしないという『お前どこにも繋がってねーじゃん』状態なので、今度はフォローもし、ふぁぼりもし、時にはリツイートするという清く正しいTwitter活動をしようと思うのである。
sasaramizu以外にサブアカも作ったのだけれど、そっちも何というか中途半端で、フォローもしてないしされてないけど、リストは作っててふぁぼってはいるという。いつの間にか私にはフォローするという行為が敷居の高いものになってしまったようだ。難しいことでも気張ることでも何でもないのにね。
そうすると新しいアカウント名にとっても迷う。今度は現実での知り合いもフォローする予定なので、なんかあんまり修飾的なものだと気恥ずかしいし、しかしシンプルなものだと既に使われているしで、「あれこれサブアカアカウントを流用しちゃうのが一番いいんじゃねーの」って感じになる。しかしサブアカではサブアカなりの呟きをしているのであるよ。うーん。
多分サブアカの発言いくつか消して流用するんだろうな、と思う。いくつもアカウントを持つのは性に合わないので。その手始めとして今日リストの方々をフォローさせていただいた。TLとか数年ぶりなんじゃなかろうか。
久しぶりすぎてちょっとどきどき。