ちょっと戻りたいと思った日

以前サンホラ劇をやったときに小道具でお世話になった女の子と会えることになったので、会ってきました。彼女は今キャバクラで働いているらしく、その話も少し聴きたいなぁ、とも思ったのです。
最初は彼女と2人きりでしたが、途中からは大学時代の友人も加わって3人でおしゃべり。彼女が働いているのはキャバクラはキャバクラでもメイドキャバクラらしく、お客様もオタクな人が多かったり、彼女自身もオタクだったり。久々にテニプリや落乱の話聞いて、ちょっと漫画読みたくなりました。ていうかちょっと戻りたくなりました。多分戻らないけど。
とりあえず私の携帯がボロボロすぎて「携帯もおしゃれの一環だと思うので変えてください」と言われたので、近い内に変えようと思います……。ずっとピンクばかりだったから、次は赤か白がいいなぁ。