おっぱいマスターのいる美容室

本当はバイト終わりに友人らと会う予定だったのだけれど、日曜に変更になってしまったので急遽美容室への予約を入れた。いつも担当してくれる美容師さんにそういえば結婚祝い的なものを贈っていなかったので、デメルのチョコレートを持っていく。ついでに他の美容師さん方にもワッフル買っていく。
美容師さんと話をしていたら、何故だか胸の話になり、「うちにはおっぱいマスターがいるんですよ!!」とか言い出す美容師さん。胸のサイズ聞かれたりして、お会計のときにはおっぱいマスターにブラの着け方の指南までされてました。あれここ美容室じゃ……。
本当は前髪カットだけでも支障ないんだけど、美容師さん方とお話できるの楽しいし、やっぱり全体を整えてもらうと気持ちが前向きになる。から、月1はちゃんと美容室行こうと思う。