点心うめー!!!


大学の先輩のお誕生日だったので、プレゼントを渡す為に会う。渋谷の華泰茶荘でお昼ご飯。点心、とっても美味しかった!本当に美味しかった!ニラ饅頭はえびぷりぷりだし、水餃子は生姜がきいてるし、大根餅はしつこくないし、小龍包は肉汁だし、食べながらにやけてしまった。でもプーアール茶は私の知っている味じゃない味でした。苦手。今度行くときは別のお茶を選ぼうと思う。
ご飯を食べた後はパルコに移動して四畳半神話大系の催し物を見る。といっても、私は四畳半読んでもいないし観てもいないんだけれど。先輩が小津が好きらしい。ガチャガチャめっさやってた。正直どこまでやるんだろう、とか思って……ナイデスヨ全然ソンナコト思ッテナイデスヨ。
なんか先輩にとっても好いてもらっているらしいので、それを維持出来るといいですね私。

華泰茶荘 渋谷店

食べログ 華泰茶荘 渋谷店