珈琲を飲むと大人になった気がする気のせいだけど

以前からずっと椿屋珈琲店気になっていたのだけれど、入る機会がなくて今日まできてしまった。お腹の調子的にカフェオレ頼んだのだけれど、珈琲一口もらったら美味しくて珈琲にすれば良かったかなぁ、とちょっと思いました。もちろんカフェオレ美味しかったのだけれど、カフェオレは高いのも安いのもそこまでは味に差が出ないような気が……するのは私の味覚のせいか……。

あと池袋の「あんぷく」という創作うどんのお店行ってきました。美味しいけど、若者向けだなぁ、という印象。サイドメニューは分からんけど、さっぱりしたもの食べたいときに行くお店では無い、と思う。牛すじ黒カレーうどん食べたけど、私の中でカレーうどん古奈屋なイメージなので、今度行ってみたいなーと思ったり思ったり思ったりっ。

椿屋珈琲店 池袋茶寮

食べログ 椿屋珈琲店 池袋茶寮

あんぷく

食べログ あんぷく