中目黒カフェありすぎ


大学の友人と中目黒のカフェへ。残念ながら目的のカフェは定休日だったのだけれども、お昼食べに入った「ダ・オルト」というレストランのピザがおいしくて幸せでした。マリナーラ頼んだけれど、しらすが乗っているのはこのお店独自なのかな。アンチョビとにんにくとしらすが絶妙なバランスでとても好みの味でした。
目黒川沿いを散歩したのだけれど、カフェありすぎる……。あと森ガールで有名なMade in COLKINIKHAのお店を発見したので寄ってみました。すごい森ガールだった。私森ガール甘く見てた。森ガール高度すぎて私にはなれません……。
きっと桜の季節に歩いたら綺麗なんだろうな。新緑もいいけれど。

お探しの店舗のページはありませんでした