闇たこパーティとかとかっ


部活の子たちと友人宅で闇たこ焼きパーティしました。以前闇鍋パーティをしたときは人を恨むレベルにまで達しましたが、今回はたこ焼きという個々が独立している料理だったので、普通に普通でした。ちなみに材料は、チョコレート、わさび、しらす干し、キムチ、バナナ、牛そぼろ、パンチェッタ、納豆、チーズ、こんにゃく、蓮根、ホタテ水煮、タコでした。多分。何か忘れてる気もしないでもないけど。この材料だけ見ると「うわー」ってなるかもですが、普通なんだよ!本当に!ただわさびは辛さ的な意味で勘弁してほしいです。納豆は当たってないので不明です。
闇たこ焼きパーティを終えた後は、カラオケ→劇の打ち上げ、という経路でした。カラオケのおかげで最近特撮に興味が出てきた罠。そして打ち上げで飲みすぎて初めて吐いたという罠。もうお酒で無茶しない!大人なんだからねっ私っ!
その後は友人の家に戻って、友人3人でおしゃべり!おしゃべり!でした。話しても話しても話し足りないよー。