あいふぉん

最近1週間に1度くらい真剣にiPhone購入とauの機種変換をしようか悩んでる。iPod壊れたので、iPhoneならiPodの役割もするしなー、とか、ただ友!とか、インターネット!とか。ただiPodは修理に出せよ、って話だし、ただ友タイムにそんな電話しないし、インターネットもそんな必要かと言われるとそうでもなく。Twitterも誰もフォローしてないし、フォローされてもブロックしてるからなー、ということでこれといった決め手がないのでずっと保留状態のままです。auの機種変換は単純に、カメラにわりと特化してる携帯にして、いっそのことカメラ代りにしちゃおうかなー、という理由です。女の子撮るの好きー!
多分auダブル定額とか解約しちゃってインターネットはiPhoneでするようにすればあんまり料金変わらない気がする……んだけど、なんか色々悔しい。し、必要に迫られてないから逆に困る。iPhoneauも。