卒業旅行2日目

じゃらんのクチコミにあった通り、ホテルの朝食はパンが美味しかったです。クロワッサン美味しくて3つくらい食べてしまった気がする……。
朝食を食べ終わってまったりした後は、恒例の化粧大会へ。これは友人が化粧をほどこしたい子に好き勝手やるといううちの部活特有のイベントです。化粧凄い。ていうか彼女の睫毛の長さやばい。あんなに影が出来る睫毛を私はいまだかつて見たことがないと思う。いいなー。元がいいっていいなー。
そして2日目は御殿場プレミアム・アウトレットへ。途中バスの乗換えを間違えてみんなに迷惑を掛けてしまった。あまりの不甲斐なさにバスの中でひっそり泣いた。ごめんなさい。そのおかげでハイジのエコバックは貰えたんだけど、ね。でもそんな憂鬱な気持ちを吹き飛ばすくらい御殿場プレミアム・アウトレットは楽しかったです!お洋服やら化粧品やらお菓子やら買ってしまいました。自重?なにそれ。あー、おしゃれさんな子とお買い物は楽しいなー。友人に洋服とか勧めるの楽しいなー。一緒に行動してなかった子たちがなに買ったか見れるの楽しみだなー。

これはアウトレットの駐車場から見た富士山。綺麗。いつかもっと近くで富士山見てみたい!
新宿で一旦解散してから、みんなで夜ご飯食べて帰りました。2日間楽しかったけど、もうこうしてこのメンバーで気軽に旅行行ける機会が無いと思うと、ちょっと寂しいです。