同窓会こわいです

高校の同窓会でした。ひと学年で120人集まるって結構凄いのではないか、と思う。でも高校は部活と委員会とあとほんの少しの人たちとしか関わっていなかったので、「誰この人」というのが多くて怖かったです。店内ひきこもり状態。でもずっと会っていなかった人たちと会話できたのは良かったかな。
人口密度のやたら高い同窓会がお開きになった後は、女子5人と居酒屋へ。自重せずまた馬刺し食べてしまった……。最近馬刺し好きすぎる。正直何話したか全然思い出せないんだけど、多分同窓会の感想とか、おしゃれのこととか、将来のこととか話したんだと思う。多分。
それにしても女子飲み良いですね。今度あんまり飲みに行ったことの無い子を誘って行ってみたいなー。