チョコを配る人になります

今週は今日しかバイトが無いので、西武池袋のチョコレートパラダイスで購入したチョコレートをバイト先に配ってきました。今回買ったのはRemanというブランドのピアチョコレート。値段的にお手ごろだったのと、色々な味(というか濃さ?)が楽しめるのがいいかなぁ、と。本当は10個買いたかったのに、8個しか置いてなくて8個しか買えず……。案の定偉い人*1にあげるチョコが足りなかったので、また買いに行かなくてはいけないと思われます……。
それにしてもチョコレートパラダイス楽しい!自分用のチョコも買いたいのだけれど、たくさん種類があってどれを買ったらいいのかわからんです……。

*1:ブロック長とエリア長