We talked for five hours.


大学の友人と待ち合わせして、学内のカフェでおしゃべり。何故だか小さなパエリアと白飯を両方頼む。どれだけ食べる気ですか私……。
友人の最近の恋愛事情を聞くなどしたけど、とにかく彼女は強情である。素直さも時に大切だよ!と口を酸っぱくして言った。しかしこのままだと成就は難しそうな気がしている。一度見たことしかないけど、相手鈍感そうだったしなぁ……あれはさりげなーく、でもがんがん攻めていかなければいけないような気が、する。いや結構適当なこと言いましたごめんなさい。

Steady. (ステディ) 2010年 02月号 [雑誌]

Steady. (ステディ) 2010年 02月号 [雑誌]

時間がかなりあったので、2人でこの雑誌の批評をするなど。以前一度おまけ目当てに買ったことがあるのだけれど、好みではなかったのだが、今回も好みじゃなかった。というかセンスがなんか真似したいとか感心出来る感じではないのだよなぁ。
彼女には相当信頼されているようなので、その信頼を裏切らぬように愛され友人でいたいと思います!