パスタと転職とお腹が痛い話


久しぶりにNくんとご飯食べましたですよ。大学付近のパスタ屋さん。初めて入ったけど、すごく美味しかった!パスタがもちもちでした。あとお野菜うまうま。あそこは卒業しても通いたい……!
なんか「先週からずっと話したかった、僕からしたら結構重要な、メールでは言いづらい話」をするのが今回会った理由その1だったのですが、要するに「会社を辞めることを考えている」ということでした。まぁ、君の人生だから好きなようにするといいさとしか言えないよね……。しばらく様子見をしてから決めるようです。
あと彼氏がここ3年連続で胃腸炎になっていることを初めて知った。あと今現在盲腸の可能性があるらしい。どんだけ病弱キャラなんですか貴方……。