みそらーめん

Nくんとわりと昼近くまでごろごろしてから、お昼ご飯を食べに町田街道へ。初めて入るみそらーめん屋さんはとてもテンションが上がりました。信州みそとか、西京みそとか、八丁みそとか、府中みそとか!みそ好きにはたまらん!というわけで、この瞬間から私はみそ好きになりました。いや前から好きだけど。ちなみにお味噌汁の具は平茸と豆腐が好きです。なめこも捨てがたいけど。
しまむらとかうろうろしつつ、洋菓子とパンのお店「カンパーニュ」へ。存在は知っていたけれども店内に入ったこと無かったのですが、とにかく商品数が多かった!そして安かった!あまりに色々種類があるので何を買おうか迷ったけど、スイートポテトプリン、パインババロア、美肌ゼリーを購入。お手軽なお値段でかつ美味しかったので、通いつめたいとか思っています。まぁ、無理だけどね!


とりあえず今年中の目標:カンパーニュのお菓子を制覇に向けて食すこと