そんなあなたの物言いが好きです

発達心理専攻の友人が「実験に協力してー」と言ってきたので、協力してきました。ペットボトルのお茶を使った記憶力の実験。私はペットボトルの緑茶の銘柄の味の違いが分かりません。あと十六茶爽健美茶と麦茶は同じカテゴリに属しているので、区別が曖昧です。
それはともかく、大学に新しく学事棟が出来、大変綺麗な食堂も出来たというのでそのまま友人と行ってきました。うわ、なにこのうちの大学っぽいお洒落空間。なんかお洒落すぎて微妙に落ち着かないんですけど……!
その友人には久しぶりに会ったのだが、会うたびに「お互い頑張ろうね……」と言っている気がする。あとたまに歯に衣着せぬ物言いするよね。「どうせお前はなんだかんだで要領いいんだろ!」みたいな!的を射てるところがなんかもうね!
要するに私は彼女が大好きなんだというのろけです。