彼氏の漫画を読みあさる会

原作が日日日さんだったので。日日日さん漫画の原作とか手掛けてたのか……。
愛にトシの差なんて (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

愛にトシの差なんて (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

執事ものですが、笑えます。『黒執事』のような、ストレートな素敵執事なのもいいとは思いますが、私はこっちの方が好きです。
シマシマ(1) (モーニング KC)

シマシマ(1) (モーニング KC)

前から気になってたから、読めて嬉しい。というかこれはいい。うん、これはいいよ。これからどうなっていくのか楽しみで仕方ないですわ。
マイガール 2 (BUNCH COMICS)

マイガール 2 (BUNCH COMICS)

相変わらずコハルちゃんが可愛いです。ほのぼのしてて心が和みます。こんな父子関係いいと思う。コハルちゃんが高校生くらいになるまで連載が続いてほしいなー、とか思っていたり。
ジャンキー・フィクション (1) (Gum comics)

ジャンキー・フィクション (1) (Gum comics)

くすり可愛いよくすり。一番の見どころは正直そこだと思っています。
ハルカゼbitter・bop 1 (BLADE COMICS)

ハルカゼbitter・bop 1 (BLADE COMICS)

ううーん個人的にはすごく面白い、続き読みたい!という感じではないです。現状の謎もわりとどうでもいい感じ。酷いな私……。
脳Rギュルー脳或公使ー (IKKI COMIX)

脳Rギュルー脳或公使ー (IKKI COMIX)

Nくんはトミイマサコさんの絵が好きなんだとか。私も好きな感じの絵です。が、この絵どこかで見たような気がするような。まぁそれは置いといて、夢野久作さんの話は読んだことないので、出来れば原作が読みたいなぁ、と。
戦場のハピィ・ライフ (KCデラックス)

戦場のハピィ・ライフ (KCデラックス)

美川べるのさんの漫画は大好きです!『美川べるのの青春ばくはつ劇場』も読み返したい……!
Ryoko (CROWN SERIES)

Ryoko (CROWN SERIES)

特に感想はないです。要するに好みじゃないのです。
ヨイコノミライ完全版 1 (IKKI COMICS)

ヨイコノミライ完全版 1 (IKKI COMICS)

個人的にこの腹黒さは理解できるので、青木さんのこと嫌いじゃないです。続きが気になるんだけど、何で3巻はあるのに2巻がないのですか……Nくん。久しぶりにゴツボ☆マサルさんの漫画を読んだら、相変わらず私の好きな感じの女の子たちを描くのでなんか悔しいです。
鵺の砦 (BEAM COMIX)

鵺の砦 (BEAM COMIX)

なんて言っていいかわからないけど、好きです。
恋人プレイ 1 (幻冬舎コミックス漫画文庫 た 1-1)

恋人プレイ 1 (幻冬舎コミックス漫画文庫 た 1-1)

まぁ、色恋沙汰には色々ありますよね。