男装喫茶

なんとなくそんな気分だったので、Nくんと池袋の男装喫茶80+1(Eighty Plus One)に行ってきたよー。男装いいね男装!思わず自分で注文したハヤシライスでは足りなくて*1、ご飯おかわりして、Nくんが注文したホウレンソウのカレーの余ったルーをかけてしまったくらいに男装いいよ。あはは。何で二人分食べてるし私。水着もう着ないからって油断しすぎだし私。
上記のことから分かるように大変私はお腹が空いていたのですが、ちゃんと食事メニューもあるのが嬉しかったです。あとワンドリンク制ではあるけれども、時間制ではなかったり、チャージ料取られないところが良かったです。ていうか何よりも男装した店員さんがかっこよかった&かわいかった!その日接客してくれたのは榊しろうさんと朝丘 涼さんだったのですが、長身!小動物!二人がちょこちょこ話しかけてくれるのも、お店として好感が持てました。会話が出来るのは嬉しい。注文したユズトニックも美味しかったしね。
個人的にはメイド喫茶よりも男装喫茶の方が好き……と言っても、メイド喫茶に行ったことないんだけどね。メイド居酒屋にしか。

*1:別に量が少なかったわけではない