夏だ!サマーランドだ!

というわけでサマーランド行ってきましたよ。初サマーランド。メンバーは私とNくんと私の大学の友人という微妙なメンバーですよ。微妙というか、私は全然構わないんだけど、友人が色々と気まずかろう、みたいなね!
まぁそれは置いといて、サマーランドすごい楽しかったです!プールといえばウォータースライダーだろーというノリで、「スピードスライド」というやつに乗ったんだけど、あれはやばかった……高い所から落ちすぎだろ。滑る前に係員さんに「足と手をクロスさせて滑って下さいねー」と言われるんですけど、無理。それ無理だから。速さのためにクロスなんてほどけます。クロスを維持するのに必死です。そして滑り終わった後、お尻痛すぎです。摩擦怖い。痔になるかと思ったよ!
もう、滑り終わった後3人とも笑いが止まりませんでした。流れるプールの4分の1くらいは笑って流されてました。笑って疲れたので、クレープとかケバブとかばくだん焼きとか食べました。すごい眠くなったので、コバルトビーチの波に穏かに揺られました。嘘です。波高いよ!波が来るたびに「うわっぷ!」みたいな感じだったよ!
というわけで、とりあえず満喫したっていう話でしたっ。