腐女子本 その3

キスとDO‐JIN!―お兄様はTAXフリー!? (もえぎ文庫ピュアリー)

キスとDO‐JIN!―お兄様はTAXフリー!? (もえぎ文庫ピュアリー)

ウィキッドを一緒に観に行った友人にこの本のことを語ったところ、イラストを描いている由良さんという方は有名な方らしいということが判明。友人いわく、乙女ゲーやBLゲーのイラストを手がけているそうです。
で、肝心のお話なんですが、腐女子、とか、執事、とかそういう設定で誤魔化すのではなく、話をきちんと作っているのに好感が持てます。今回は税金が絡んでくる話なんですが、かなり詳しい。主人公の悩みなんかも1巻にして明らかになっているので、それがどう成長しているのかも楽しみながら読むことが出来ます。
つまり私はこのシリーズ好きです。周りにじわじわ広めていきたいんだが笑