合宿に行ってきたよ!


部活のメンバーで神戸に合宿に行ってきました。たった1泊2日だったけど楽しかったなー。1日目は異人館めぐりして、南京町でご飯食べて。2日目は高架下でひたすらお買い物して。靴2足と、下着1セット買ってしまいました。あの可愛さは異常。
2日目の朝、普段お化粧しない友人と後輩を、部長*1と先輩が化粧してたりして、とても女の子ちっくな空間を創りあげていました。化粧してもらった友人は意識が高まったらしく、「一緒に女子力を高めていこうぜ!」とか誓い合ったり。
てか化粧って難しいよね……。と未だにどうすればいいのか分からない私が言ってみる。

*1:同い年。仲良しで大好きな女の子。とりあえず彼女のセンスに任せておけば失敗はないという無責任な信頼を抱いている