水以外も摂取出来ているので大丈夫そうです

3回目の妊婦健診。ご飯、規則正しく食べられてないなぁ*1、お腹の子の栄養状態大丈夫かなぁ、と思って先生に聞いたのですが、超音波画像でお腹の子を見た先生が「今のところ週数的に通常のサイズだし、順調だし、正直今のところあまり母親の食事関係無いし、水さえ飲めていれば大丈夫だから」と言われてまじ水飲んでれば大丈夫と言い切るのすごいなと思いました。
今のところ毎週違う先生なので毎回セカンドオピニオン
お腹の子は、3.95センチくらいで、背骨も見え、心臓の鼓動もなんとなく動いてるのが見えました。頭大きい。
とにかく無事に大きくなってくれれば母は良いので頼むよ我が子。

*1:時間も量も内容も