ザギンでシースー

旦那さまの仕事の関係でおうかがいする機会をいただいたので、銀座にお寿司食べに行ってきました(ちなみに経費ではなく自腹である)。
コース制で、日本酒を頼むとそのときの料理に合わせておすすめのお酒を持ってきてくれます。「農醸」というお酒が一番好みでした! 結婚記念日なんですよ!って事前に会社の人が伝えていたらしく、もう結婚記念日1ヶ月くらい過ぎようとしているのですがお祝いのケーキを用意していてくれました。マルキーズ、気になっていたので食べられて嬉しいです。ロールケーキ本当に美味しかったから、今度は自分でハイヒールショコラを購入したい所存。
ケーキ食べながら、周りの方々を和やかに会話できたのが嬉しかったです。隣のご夫婦ほほえましかったなー。将来あんな感じになりたいのでよろしくお願い申し上げます。