爆音上映

世間で(というかインターネットで)火を噴くギター=マッドマックスが話題になっていたのですが、そういえば我々まだ観られてないね?ということで、まだ上映していた立川へ。新宿も上映していたのですが、むやみやたらに人が多い場所に行きたくなかったので立川にしました。
だがしかし上映は夜だったので、のんびり立川の美味しいラーメンを食べ、それでもまだ時間があったので昭和記念公園へ。
来たぜ昭和記念公園!久しぶりだぜ昭和記念公園
園内を走っているパークトレインなるものに乗ろうとしたのですが、運転しているおじいさまに「乗るより歩いたほうが楽しいよ?」と言われて歩きました……いや歩くの好きだし全然いいんだけどあなたがそれを言うのですか感。でも仰られた通り、園内を歩くのは楽しかったです。ハーブガーデンでカレーリーフが本当にカレーくさいことが分かったし、うん。
で、メインの「マッドマックス」ですが、特に何も考えずに行ったら爆音上映だったのですが、映画には合っていて結果的には良かったです。本当にギターは噂通り火を吹いていたけれど、なんかもうツッコミが追いつかないくらいなんかなんかな映画でした(褒めてる)!
銃撃てるようにあたいもなろう、役に立つかもしれないし。