インフル処女を捨てた

数日前から喉の違和感、頭痛、ときて熱を出したのですが、最初は38度台だったものの、数時間後には37度台になり、これだったら寝てポカリ飲んどけば治るやろ、と思ってたらずっと微熱が続き……。
最初熱を出した翌日に病院行った時にはインフル陰性だったのですが、翌々日また検査してもらったらインフル陽性で。ずっと微熱が続いて風邪治らないなー、もしかしてやはり体力が無いのと、加齢のせいなのだろうか、加齢……加齢……とか結構深く落ち込んでいた私はなんだったのかという気持ちです。まぁ、加齢は確実にあるんですけれども。
インフル自体は、謎の吸引薬ですぐに治りました。すごいな、謎の吸引薬。
だがしかし、本当に落ち込んだので、今年は去年より体力付けたい。手始めにたくさん歩こうと思います。筋トレとか続かない人なので。