なにか違う

久しぶりに、早稲田大学の演劇サークル「劇団24区」の公演を観に行った。設定とか流れとか面白かったのだけれど、最後の落としどころが何か腑に落ちずもやもや。 私がまだ大学生だった頃の、当時の脚本でまた再上演してくれないかなぁ、と密かに思っている(時事ネタとか結構あったと記憶しているし、その時のメンバーを踏まえて書かれているだろうから、無茶な話だろうけども)
その後は買い物して、コムサカフェに行った。コムサカフェのケーキは大きくて美味しいと聞いていたのだけれど、本当に美味しかった!私が頼んだケーキが、1ピース2200円という驚くべき値段だったのもあるとは思うけれども。
あとは、伊勢丹の地下の食料品売り場を物色して、めっちゃいい肉でしゃぶしゃぶした。伊勢丹の試食はクオリティ高くてやばい。

カフェ・コムサ 新宿店

食べログ カフェ・コムサ 新宿店