お金持ちごっこはたのし

朝起きて、布団の中で今自分が欲しているものを考えてみた。
そうしたら、焼きたてのパンが食べたいなぁ、と思った。焼きたてのパンが食べ放題の、ベーカリーレストランに行きたいなぁ、と。
ちょうど靴も見たいと思っていたので、有楽町方面に向かった。理想のベーカリーレストランとは少し違っていたけれど、メインの料理が美味しかったので良かった。それから本屋に行き「1000円以内なら買ってあげても良い」と言われたので、児童書売り場に向かって、青い鳥文庫を手にとった。そして銀座方面に向かって、ダイアナで靴を買い、バーニーズニューヨークでお金持ちごっこをし、池袋でまた靴を見た。
もう、サイズの合わない、安い靴は履きたくないのだ。

お探しの店舗のページはありませんでした