ORF

ORFに行った。ミッドタウン、多分1年近くぶりな気がする。
会場はとても賑わっていて、自分の大学にはない空気だったからとても羨ましかった。私もなにか研究したいな、とさえ思うほどだった。
SFCの知り合いの方には別段声は掛けなかった。なんとなく、物怖じしてしまった。だから、ヒルズで一人でお酒を飲んだ。シャンパンを注文したら、ドンペリしかなくて、だからそれを飲んだ。味は美味しいのかよく分からなかったけど、とりあえず酔った。ドンペリを飲みながらPSPでシュタゲするなんて、なんか不釣合いで面白かった。
きっと、私はその日寂しかったのだと思う。なんだかやりきれなかったのだと思う。久しぶりにそういう気持ちになった。