鎌倉、花火、海、浴衣

いつも参加させてもらっているgommのイベントにまた参加させてもらいました。今回は浴衣で花火会だったけど、雲行きが怪しくて浴衣ではなく私服で参加……。その代わりテンション高めの格好して行った!チュールスカート
あの会は常連さんと初参加の人が入り混じっていたり、職業もばらばらだったり、話してて本当に楽しい。前回盛り上げてくれた人が不参加だったから、私大丈夫かしら、皆様とちゃんとコミュニケーション出来るかしら、ってちょっと不安だったのだけど、みんないい人たちばかりで、楽しく、本当に楽しく会話出来たから本当嬉しかった。嬉しすぎて浴衣じゃないことをいいことに、サンダル脱いで暗くなった海に少し足をつっこんでしまった。あの時の私、自分で言うのもなんですが若かったです。
最近少し気持ちがもやもやしていたから、そこから離れることが出来てよかったと思う。あと、ときめきポイント多かったです。

稲村ヶ崎食堂

食べログ 稲村ヶ崎食堂

しらすピザ、すごく美味しかった!そして目の前が海で、眺めが最高でした。