原宿意外と物欲の街だった

大学時代の友人と半年ぶりくらいに会いました。あまり原宿行かないので、クレヨンハウスがあるなんて知らなかったし、あんなに好みの洋服屋さんがあることも知りませんでした。竹下通りだけじゃなかったのね……。
昼食はクレヨンハウスの地下1階のレストランで。自然食レストラン。サラダが美味しかったです。肉も魚も好きだけど、野菜は常に食べたい。そして自然食食べながら恋愛相談されて、「ごめん私そういう悩み持ったことない」という身も蓋もない返答をしましたが最終的に心が軽くなったらしいのでまぁ良かったです。良かった……のか……?
今年はもう服を極力買わない!と決めていたけれど、古着屋さんでセーラーカラーのワンピース見たらもういてもたってもいられなくて、買ってしまった。仕方ない、稼ごう。
あまり会わない友人に会うと、普段の自分の活動範囲外の所に行けるからいい。彼女とは吉祥寺と鎌倉に行く約束したからそれも楽しみ。

オーガニック レストラン 広場 東京店

食べログ オーガニック レストラン 広場 東京店