話が暗いというか画面が暗い

銀座でお蕎麦食べて映画観ました。美味しいお蕎麦!美味しいお蕎麦!と、わめいてたら、知人男性が連れてってくれました。お蕎麦はすごくだしが効いてて、十割蕎麦とは思えないほどの歯ごたえ。久しぶりに高級なお蕎麦食べた……。
しかし銀座というか新橋というかのサラリーマンは平気でお昼に2000円近く出すのね。そこにお財布の違いを見た。
映画は「白いリボン」というのを観たのだけれど、「あぁうんそういう手法ですか」というような感想しか。あと外国人でも14歳くらいになると手放しで可愛いと言えないとしか。まぁ謎しかなかったです。
でも映画、来年はもっともっと観たいと思う。観に行こう。一人でも。

手打ち蕎麦 成冨

食べログ 手打ち蕎麦 成冨