久しぶりに恋愛の歌を聴くとあまりにも恋愛でびっくりする

少女は二度死ぬ

少女は二度死ぬ

バイト先付近の楽器屋さんにポスターがあったのと、何のきっかけかは忘れましたが水玉病を過去に聴いたことがあったので借りてみました。かわええ。
five-star

five-star

メランコリニスタが聴きたくて借りたのですが、プリズム聴いたら友人のこと思い出しました。会いたいなー。
Kara 2集 - Revolution (通常版)(韓国盤)

Kara 2集 - Revolution (通常版)(韓国盤)

韓国語でも可愛いってどういうことなのかしら……。
JUJU

JUJU

以前から名前だけは知っていたのだけれど、聴いたことなかったのでこの機会にと借りてみました。
STAY~夜明けのSoul~

STAY~夜明けのSoul~

GARNET CROWはずっとずっと好きなのだけれど、最近ぐっと来ないのです……と思ったけれど、何度が聴いてたらそんなこと全然なかった。素敵だった。