CLUB HARIE

バイト後、新幹線の乗車券やら何やらを買う為に母と待ち合わせだったので、池袋東武に新しく出来たCLUB HARIEのカフェに行ってみる。CLUB HARIEのバームクーヘンは軽くて、外側にアイシングかかってて、ちょっとバームクーヘンっぽくない感じでした。美味しかったけど、私の求めるバームクーヘンではなかったです。人にあげる分にはむしろ喜ばしいと思うのだけれども。あと私はホットミルクには蜂蜜を入れないと物足りない人なんだということに気づきました。普段家では蜂蜜入れて飲んでるから……。

クラブハリエ B-スタジオ 池袋東武店

食べログ クラブハリエ B-スタジオ 池袋東武店