おしゃれトーク

高校時代の友人2人と池袋東武の屋上でやっているビアガーデン「炎のプルコギ伝説」に行ってきました。肉美味い。そして私はビールを注ぐのがとっても下手。あれーバイト先ではうまく注げたんだけどなー。おっかしいなー。まぁビールとプルコギが美味しかったからいいよね!
お酒と肉を摂取した後はドンキホーテ行って化粧品見たりしてわーきゃー。つけ睫毛とかパックとか。久しぶりに化粧とかおしゃれとかの話をめいいっぱいした気がする。楽しい。
本当あの2人好きなんです。高校時代の友達他にもいるけど、一番気の置けないのあの2人だと思う。感覚や興味の対象が似てたり似てなかったり。今度近いうちに買い物目的でまた集まりたいなー、と思う。