しゃべりだおした

久しぶりの中学時代の友人と飲む。しゃべったしゃべった。恋愛の話やらお金の話やら仕事の話やら身体の話やら。

  • 「その行動力、5分の1でいいから欲しい」
  • 「何でそんなにアグレッシブになっちゃったの」
  • 「何でお互いに釣り糸たらしてるだけなの。何で食いつかないの」
  • 「2サイズ下になりたい」「2サイズ上になりたい」
  • 「巨乳でいいことないし」「貧乳でいいことないし」
  • 「いっとくけど私くびれないから」「うわまじでない」
  • 「サッカー観るために22時にはここを出るから」「私は観ない」「ワールドカップぐらい観ろよ」

などなど多彩な内容でお送りしました。
それにしても彼女の安定感やばい。打てば響く感やばい。あととりあえず彼女と執事喫茶行ってくる。