Kawaii

Blue Roses Exhibition "Kawaii"の六本木展に行ってきました。が、会場である12G.が「六本木ヒルズの真横のクラシカルなマンションのような建物」らしいのに1時間歩いても見つからず……。真横の難易度高すぎだろ、と思ったらやっと発見できました。でも疲れたので、その近くにあった喫茶店で珈琲タイム。ブレンドを薄めに淹れてもらう。あれくらいの酸味と苦味だったら普通に飲めます。美味しい。そしてとっても落ち着く空間でした。
さて、展示は目的のイラストレーターさん以外の方の絵も好みの感じなのがたくさんあって眼福眼福。でもみんな今、水彩っぽいタッチでも印刷というか、キャンバスに直描きじゃないんですね。なんとなく、それは仕方のないことなのかもしれないけれど少し寂しく思う。ううーん、私が古いのかな。
イラストレーターさん方の名刺が素敵すぎて、帰ってからも見てはニヤニヤしております。

れいの

食べログ れいの